5周年記念*ありがとうキャンペーン*開催中!! 

 プレゼントいっぱい! 撮影会も ハイ チーズ!!

%E3%81%8C%E3%82%89.jpg
ガラガラポン!ドキドキです(^-^)
%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%B4%E3%83%BC.jpg
春休みは、ワンピースグッズ当てだよ(^_-)-☆ 
%E3%81%94%E5%AE%B6%E6%97%8F.jpg
いつもご家族で、ご来店ありがとうございます。ご主人様とは、長いお付き合いを させてもらってま~すありがと~!!

%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5.jpg
ちょつとキンチョウしたかな!ソフトマッシュが可愛くお似合いです(*^_^*)

プチ カスタム しちゃいました!(*^^)v

 隼は 走りは最高なんですが 長距離ツーリングでは 腕や手首がだんだんしびれて 来たり腰も痛くなって来るのが 以前から気になっていたので 思い切ってハンドルを セパハンからバーハンドル替えてシートとスクリーンを交換しました(^O^)/
 すると ムチャクチャ楽になりました(^◇^)
%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B5.jpg

 ハンドルは ハリケーン スクリーンは MRAヴァリオツーリング シートは デイトナCOZYシートにしました(^^)v ついでに アトラスナビ アトライオンレバー着けました(^O^)/
%E3%83%8A%E3%83%93.jpg

 いい感じになりました(*^^)v 春のツーリングが楽しみです(^O^)/
haya.jpg

お客様 ご自慢のバイクで 登場!! (*^^)v

%EF%BD%9A.jpg
麺屋7・5マスターの Z1000です

CB.jpgCB1000

%E3%81%99%E3%81%8B%E3%83%81%E3%83%B3.jpgHONDA  FTR 250

皆様 個性的なカスタムで、キマッテますよ!ぜひ 時間合わせてツーリングに行きましょうね(^O^)/

大阪モーターショーに行って来ました(^O^)/

 いつもなら、モーターショーって 土曜 日曜にしか開催しないけど、今年は 月曜日も する事を聞き楽しみにしていました。モーターショーは、始めての経験で ワクワク気分で 隼で南港インテックス大阪へ(^◇^)
%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC.jpg
 バイクで 行って正解でした(^-^)駐車場付近は、大渋滞でした。バイクは、寒いけど こう言う時は、便利です(^^)v しかし トイレの大渋滞には、まいりました(+o+)ガハッ!
%E3%81%BB%E3%82%93%E3%81%A0.jpgHONDAは、美しです
%E3%81%BB%E3%82%93%E3%81%A0%EF%BC%92.jpgCBR1000RRは、カラーリングに注目です。
DSC_0210.JPG
お高い おベンツです。オレンジ色のベンツは、3000万です(@_@;)
BM.jpg 
%E3%81%B2%E3%82%81.jpg
%E3%81%B2%E3%82%81%EF%BC%92.jpg
やはり!モーターショーと言えば 花*花*花ですよね(*^_^*)
%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC.jpgいつかはハーレです
CVO ウルトラが、見たかったなぁ~(^-^)
%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%A7.jpg
%E3%83%A9%E3%82%B9.jpg
 あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。車 バイク 好きな私には、たまらない一日でした。パンフレットやカタログを、たくさん頂いてきましたので お店に見に来て下さいね(^O^)/

カットマングループ新年総会 出席

 11日お昼までの営業とさせていただき、以前4年間勤め大変お世話になったカットマングループ新年総会に出席させて いただきました
%E7%A4%BE%E9%95%B7.jpg
右側 カットマングループ代表取締役 末永社長です。左側 社長夫人。中央谷口さん
です。
お久しぶりでした。4年間勤めさせていただき、そして開業するさい末永社長には、大変お世話になりました。この場をお借りして お礼申し上げます。お蔭様で、髪切り小憎も今年で5年を迎えます。

%E9%83%A8%E9%95%B72.jpg
上 山本部長と富永さんです。こうして見ると親子かなっ!な訳ないかッハハ…!!
下 山村店長です。クジ引きで、薄型テレビをゲット!うらやまし~なぁハ
%E9%87%91%E4%B8%B8%E5%8D%97.jpg
上 神丸社長 後中央 谷口社長です。立派になって社長さんです。
下 南さんです。刈り上げて 男らしくなりましたよ!

%E3%81%AF%E3%81%98.jpg

皆さん、ハジケまくりでした(^◇^)
%E5%85%A8%E5%93%A1.jpg
皆さん ありがとう御座いました。たのしい新年総会でした(^O^)/

<<前の5件 1234|5|678910 次の5件>>