友達紹介2 <焼鳥 居酒屋>なら ここが1番!!

 焼鳥居酒屋 大蔵
%E5%A4%A7%E8%94%B5%E7%8E%84%E9%96%A2.jpg

このお店の、美味しいヒミツは 六つのこだわりがあるんですよ(^O^)/
一、炭は高知県室戸産の本物「土佐備長炭」
二、塩は「石垣の海水100%天然塩」
三、タレは秘伝の四国の蔵元の「特製醤油」と高知放し飼い地鶏「土佐ジロー」エキスを長時間炊き込んだ秘伝のタレ!!
四、「醤油、ポン酢」は厳選された物を四国より取り寄せています。
五、お米は新潟県産の「こしひかり」を土鍋で美味しく炊き上げています。
六、焼き鳥は「兵庫県但馬地鶏」を使用しています。
はなチャンおススメは↓
%E9%B3%A5%EF%BC%86%E9%85%92.jpg
*焼鳥イクラおろしポン酢¥399 *高知名物カツオのタタキ風 鶏のタタキ¥399
お酒 焼酎も たくさん揃ってます!(^◇^)
%E5%BA%97%E5%86%85.jpg 店内奥には座敷も有るので御家族でもOK!予約も可能です。

イケメンスタッフ(*^^)v 真面目で優しい店長(中央) 私と同じ高知県出身です。
 %E5%A4%A7%E8%94%B5%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95.jpg
   大阪市東住吉区湯里6丁目4-17
           TEL FAX 066-706-6008

     湯里6丁目交差点北へ 松屋の向いです(^_-)-☆

友達紹介<はなチャンお気に入りラーメン>

* このラーメンは、クセになりますッ!!
昔懐かしい 鶏がら醤油味の中華そばです(^v^)
いっぺんダマされたと思って3回足を運んでください(^_-)きっとやみつきになりますよ!
%E9%BA%BA%E5%B1%8B%EF%BC%91.jpg
私も最初は、エ~ッ!(+o+)と思いましたが 今では、他のラーメンは 食べる気になりません(^◇^)
そして、ここのマスターが 一味も二味も違う(食べれませんが!!)バイク好きな面白い いい味した
マスターです(^O^)/
%E3%82%81%E3%82%93%E3%82%84%EF%BC%92.jpg
地下鉄谷町線田辺駅 北へスグ
中華そば専門店 麺屋7.5Hz東住吉店

はなチャン家族 一部紹介(#^.^#) エヘッ

 我が家の、金食い虫(>_<) です!あと写真嫌いの次男と鬼嫁の5人家族!!

 車 命!の長男 ヘアースタイル変えマクリ!の次男 お受験で頭ハゲそ~!長女
パート2つと家事をこなす!オオ奥様
私も、家族のために頑張ってま~す(^_^)ニコニコ 

スポーツの秋ですね~σ(^^)

 今年の夏は、特別 暑かったせいか、体の調子が悪く(;´д` ) 夏バテバテ!!
足も パンパンにはって ダルダルでした。
 これは、体に悪いと思い先週から スポーツジムに通ってます(^O^)
と 言っても まだプールとサウナの利用だけですがv(=∩_∩=) プールで、歩いて少し泳いで
また歩いて、サウナで汗だして(^。^;) これが中々いい感じで 今 はまってま~す(^O^)
 しかし、くやしい事に 50メートル泳ぐだけで、息がハ~ハ~!ゼ~ゼ~!上がりまくりです。
カッコ悪すぎ(ーー;) 周りの方々は、スーイスイ カエルのごとく泳いでるのに......
まーまー 体の健康のために頑張って通いま~す。V(^0^)

秋のキャンペーン スタートしまーす(^O^)

 シェービングエステ (お顔剃り) 
秋は、運動会 発表会 文化祭 など、色々とイベント事の多い時ですね!
お肌ツルツル プルプル美白美人でお出掛けしてみませんか!(*^.^*)エヘッ
私達スタッフが、お手伝いしますm(__)m
”ホームページ見たよ”と言ってください!!保湿パック サービスさせていただきます!
9月~10月末日まで期間限定 <男性もOKです>

シェービングエステ(お顔剃り) 詳しくは ↓のブログを見てくださいね(^o^)/~

<<前の5件 123456|7|8910 次の5件>>