高知の田舎から友達が遊びに来てくれました(^◇^)

%E3%81%8D%E3%82%87%E3%82%93.jpg
私の中学からの友達で キョンちゃんと娘のサクラちゃんです。サクラちゃん可愛いすぎます(*^_^*)キョンちゃんに似なくて良かった良かった(^O^)/

%E3%81%AF%E3%82%84.jpg
%E6%97%A9%E5%B7%9D.jpg
早川ファミリーです。いつも早川家で集まります(*^^)vいつもありがとう
後ろに隠れてるもが、カズオちゃんです。高知から運転お疲れ様です(^O^)/
%E3%80%80%E3%81%93%E3%83%BC.jpg
%E3%81%BF%E3%81%AA.jpg
コーちゃんとサクラちゃんです(*^^)v
皆 いい仲間です。皆さん お疲れ様でした(^_-)-☆

2度目の 隼駅 ロングツーリング

%E9%9A%BC%E9%A7%85.jpg
 久しぶりに 鳥取県八頭郡に ある隼駅まで朝早起きして ブラッと走りに行って来ました(^◇^)
 5日(日)に 隼祭が あって全国から隼乗りのライダー達が集まる お祭りがあって毎年500台位集まるそうですが 私は 月曜日しか走れないので 本日6日(月)に来ました(*^^)v しかししかし 誰~~も居ません(;一_一)
もともと無人駅で 1時間か2時間に1ポンほどしか電車がこない駅ですから…しかしかたずけでも してるかなと思い朝早く来ましたが し~んとしてました(+o+)
 祭開場の 隼小学校も こんな感じでした。
%E5%AD%A6%E6%A0%A1.jpg

シャカタク ライブに 行って来ました(^O^)/

 23年ぶりに シャカタクを見てビックリ 皆 おじさんおばさんになってました(@_@;) ま~私も おじさんですが ガハハハ(+o+)
%E3%82%B7%E3%83%A3.jpg
シャカタク ご存知ですか?ヒュジョン系のジャズバンドです。昔 男女7人夏・秋物語と言う さんまと大竹しのぶ主演ドラマで バックミュージックでかかってから 大ブレイクして 私もハマってCD買ったりライブに行ったりしてました(*^^)v
%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%AB.jpg
YouTubuで シャカタク ナイトバーズン 検索して見てください。聞いた事あると思います(^_-)-☆
%E3%83%93%E3%83%AB.jpg

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89.jpg
 ビルボード ライブ 大阪
食事を しながらのライブ  ちょっとリッチな気分で いいライブでした(^◇^)

六甲山 走って来ました(^O^)/

 天気は、曇ってましたが 涼しくて気持ち良く走れました(^_-)-☆

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB.jpg
%E5%85%AD%E7%94%B2.jpg
%E7%89%A7%E5%A0%B4.jpg
 
しかし ユーターン中 立ちゴケしちゃいました~~!(+o+) ブレーキレバーが曲がチャイました(+o+)ほかキズキズキズです(+o+) トホホホ…

麺屋のマスターと龍神へ(^O^)/

 この梅雨時には、珍しく無茶クチャ良いお天気で 絶景の景色で気持ち良かったです(^_-)-☆
%E9%BE%8D.jpg

朝早くに行ったので 空いてて走りやすかったです。
%E7%A5%9E.jpg
R1.jpg
地元の YAMAHA R1 の お兄さんとお友達になりました(^O^)/何と美容師さんでした(*^^)v ハハハ!

<<前の5件 12|3|45678910 次の5件>>