トップページのフェイスブックを 見てくださ~い!!

 トップページのフェイスブックに、色々写真とか入れて紹介してますので、ごらん下さい
 良ければ、フェイスブックを、お持ちの方 いいね!を、押して下さいネ(*^_^*)

宜しくお願いします(^O^)/

ブログを、フェースブックに移動します(^O^)/

 このホームページの トップページの下に、スライドして見て下さい

隼 初乗り 

 今年 初めての 一人ツーリング(^O^)/
奈良 大神神社 三輪神社に行って来ました。
私は、巳歳で当り歳なので、巳の神社とも言う三輪神社に初めて行って来ました。
%E5%88%9D%E4%B9%97%E3%82%8A.jpg
%E4%B8%89%E8%BC%AA%E7%A5%9E%E7%A4%BE.jpg
今年も、良い年でありますように。

明けまして おめでとう御座います(^◇^)

 本年も宜しくお願い致します

 神戸 生田神社に、初詣に行って来ました。 
2日の日に、行かせて頂きましたが、やはり 人人ひとで、いっぱいでした。 
%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
%E7%94%9F%E7%94%B0%EF%BC%92.jpg

 近くにある 有名らしき鯛焼きを、お土産に買って帰ったら、えらい喜んでもらいました(^_-)-☆ハハハ!かなり有名みたいです。
 
%E9%AF%9B%E7%84%BC%E3%81%8D.jpg
%E3%81%9F%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%8D.jpg
なかなか 美味しかったです(^O^)/

千里の 温泉で ゆったりまったり (*^_^*)

 千里 万博まで 電車で、紅葉見学して 帰りに温泉で、ゆっくりして来ました。 
%E7%B4%85%E8%91%89.jpg

%E3%81%93%E3%81%86%E3%82%88%E3%81%86.jpg
まだ 少ししか、紅葉して無かったです(;一_一)
  
%E3%81%8A%E3%81%B0.jpg

%E6%B8%A9%E6%B3%89.jpg
いいお湯でした(^◇^) 阪急山田駅 北へ歩いて30分 送迎バスもありますよ(^_-)-☆

1|2345678910 次の5件>>