子供の日イベント ガラガラぽんッ!でクワガタ当てよ~!!

555.jpg
 4月25日からゴールデンウィーク期間(カットをしてくれた小学生以下のお子様に限ります!)

大きさ7mmを超える、スマトラオオヒラタクワガタ♂♀か、大王ヒラタクワガタ♂♀で
ガラガラ抽選1回でゲットしてください(*´・ω・`)/ 空クジなし ハズレは、オモチャ プレゼント(^O^)
                                         
さらに!さらに!!このホームペイジ見たよッ言ってくれたお子様には、
  ガラガラぽんッ!3回 チャレンジ出来るよヘ(゜ο°;)

    好例のブロマイド撮影もしてるよョ!!ご家族で、はなチャンへ集合ッ!(^O^)

当店おすすめ!キッズヘアー

0011.jpg

 これは、目立ちますよ!(゚o゚)ギョ!
ワンパクな お子様、目立ちたがり屋な、お子様に おすすめ!
       ”ワンパク刈り” (^O^)

ゴールデンウイーク子供の日のイベント(^O^)

  1周年記念のイベント 大反響でした!!ご来店ありがとうございました。
粗品の方が残り少なくなりましたので、4月20日(日)を持ちまして終了させていただきますm(__)m
  さて 次のイベントを準備しております。(^O^)
4月25日(金)から、お子様のイベント!! 空クジなしのガラガラ ポン!!そして 好例の
ブロマイド撮影など計画しておりますので 楽しみにしていてください。
何が当るか、、、、、、今の所 な’い’しょ’ です (*^.^*)エヘッ

一周年記念

お客様皆様の、おかげで 4月7日で、1周年を向かえる事が出来ました。
誠にありがとうございます。スタッフ一同心より感謝しております。
 スタッフ一同、お客様に満足いただける 技術 接客 サービスを日々勉強
して行きたいと考えております。
 これからも、髪切り小憎はなチャンを よろしく お願いいたします。m(__)mペコペコ

 もしよろしければ、ご意見 ご要望 アドバイス ありましたら はなチャンに
メールをしていただければ 嬉しく思います(*^.^*)エヘッ  待ってま~す!!

<<前の5件 123456789|10