龍神で、いい出逢いが有りました(*^_^*)

 麺屋マスターと、またまた龍神ツーリング して来ました(^O^)
%E9%BE%8D.jpg

%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%80%80Z.jpg

 
 龍神 道の駅で、可愛い女性ライダーと出逢いました(^_-)-☆ HONDA CB400
CB%E5%A5%B3%E5%AD%90.jpg
堺から、一人でツーリング!女子一人で龍神 タダ者では、ないだろ~と思いましたがが!!何と何と、人なつっこく 明るく可愛いらしいライダーでした(*^^)vお名前を、聞くのを、忘れました(;一_一)今度 お逢いしたら、教えてくださ~い!!
%E3%83%84%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88.jpg
 マスターとツーショットです。くそ~!!私も一緒に撮っとけば良かったです(+o+)
楽しいひと時を、ありがとうございます。また お逢い出来る日を、楽しみにしてます(^_-)-☆

コメント

コメントする

(髪切り小僧はなちゃんブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム