お墓参りツーリングに行って来ました(^O^)/

 月、火曜日と連休を頂き、お墓のある高知県宿毛市まで 隼でロングツーリングさせて頂きました。大阪から、約430キロ 高知市内で、一泊して 宿毛市片島へ(^◇^)ここは、山あり海ありで ほんとに、い・な・か~!と言う感じがする町です。山の香り海の香りを、たくさん吸いこんで参りました(^◇^) 
%E5%AE%BF%E6%AF%9B.jpg
 帰りに、高知市内に住む 兄の家に寄り道です。店前で隼と私です(*^^)v
兄も若いころは、バイク好きで走り屋でした。今も、YAMAHA SR400カフェレーサー使用に乗ってます。
%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2.jpg
 
 高知駅です(^_-)-☆
%E9%AB%98%E7%9F%A5%E9%A7%85.jpg

 高知を 代表する偉大な人物です。特に 龍馬は、私の尊敬する先生です(*^_^*)
%E9%BE%8D%E9%A6%AC.jpg
 これは 今年5月に里帰りした時の写真ですが 田舎に帰ると必ず、飲みに行くお店
”びーだま”居酒屋です 私の同級生の、ヒデオちゃんが経営するお店です。
 皆が また集まってくれました(*^^)v 今回は 時間が取れず 行けませんでした!皆さんごめんなさい

%E3%83%92%E3%83%87%E3%82%AA.jpg
%E4%BB%B2%E9%96%93.jpg
 ここへ来ると、必ず出してくれます。 カツオの刺身 たたき 最高です(^O^)/
良い旅でした もう少し時間があれば またバカ騒ぎ出来たのに・・・チャンちゃん!!

コメント

コメントする

(髪切り小僧はなちゃんブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム