去年、こんな所に ツーリングに行きました(^◇^)

 隼 乗りなら必ず行く 鳥取にある(隼 駅)
%E9%9A%BC%E9%A7%85.jpg
%E9%9A%BC%E9%A7%85%EF%BC%92.jpg
駅員さんや周りに住んではる方々皆さん、いい人ばかりで すぐに、溶け込めました。バイクを見るとすぐに 話しかけて来てくれたり、挨拶してくれたりで 暖かくなったらまた行きたいと思います(^O^)/
 
 麺屋のマスターと龍神へ
%E9%BE%8D%E7%A5%9E%EF%BC%91.jpg
%E9%BE%8D%E7%A5%9E%EF%BC%92.jpg
 以前紹介した、ラーメン屋のマスターに連れられて 始めての龍神へ行ってきました。龍神慣れしている、マスターには さすがに、付いていけず…置いてけぼりでした
ハハハッ(^-^)このころ、マフラーを ヨシムラR77フルエキに交換しました。
%E9%BE%8D%E7%A5%9E%EF%BC%93.jpg
 しかし 景色の良い所でした。マスターまた4月になったら 行きましょうね(^O^)/

コメント

コメントする

(髪切り小僧はなちゃんブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム