里帰り して来ました(*^_^*)

 お正月休みを、4日間いただき 今回は 私だけ一人で、古里の高知に里帰りして来ました(*^_^*)
%E5%AE%B6%E6%97%8F%EF%BC%91.jpg
私の 兄貴家族です。
お店に飾ってる よさこい踊り、高知城、だるま夕日の写真は兄貴が撮影したものです。新しい、写真を おねだりしたのですが… くれませんでした(+o+)リナ チホ シュウト 兄貴 ユミさん ありがとう~ね!! 楽しかったです。
%E5%AE%B6%E6%97%8F%EF%BC%92.jpg
私の 母とお祖母ちゃんです。
お祖母ちゃんは、たしか今年で 92歳になります。以前と違って少し体も弱って痩せちゃいましたが 思ったより元気そうで安心しました。母は、毎日看病で大変ですが
疲れをださずに体に気おつけてください。

コメント

コメントする

(髪切り小僧はなちゃんブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム