スポーツの秋ですね~σ(^^)

 今年の夏は、特別 暑かったせいか、体の調子が悪く(;´д` ) 夏バテバテ!!
足も パンパンにはって ダルダルでした。
 これは、体に悪いと思い先週から スポーツジムに通ってます(^O^)
と 言っても まだプールとサウナの利用だけですがv(=∩_∩=) プールで、歩いて少し泳いで
また歩いて、サウナで汗だして(^。^;) これが中々いい感じで 今 はまってま~す(^O^)
 しかし、くやしい事に 50メートル泳ぐだけで、息がハ~ハ~!ゼ~ゼ~!上がりまくりです。
カッコ悪すぎ(ーー;) 周りの方々は、スーイスイ カエルのごとく泳いでるのに......
まーまー 体の健康のために頑張って通いま~す。V(^0^)

コメント

コメントする

(髪切り小僧はなちゃんブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム